STEP1

お問い合わせ

お問い合わせ

Contact Us

バーチャルシステム導入に関する技術的なご質問や運用上の注意点、取り扱い製品に関するご質問、その他ご不明点は、電話・メールでお気軽にお問い合わせください。
 

STEP2

STEP2ヒアリング

ヒアリング

Hearing

どのような目的でバーチャルシステム運用をされるか、期待する映像のクオリティー、ご予算、運用する会場へのグリーンバック施工や照明設計・設置のご希望をお伺いします。また、過去の経験からバーチャルシステム導入時の技術面以外の注意点など、システム運用開始に至るまでに障害となる、お客さまごとに異なる個別の問題点を早期に洗い出し解決に導きます。
 

STEP3

STEP3ご提案

ご提案

Offer

お客さまのニーズをもとにご予算に応じた機器構成を検討しご提案します。将来の拡張性を見据えた提案や、最大のパフォーマンスを余すことなく提供できるシステム構成など、ご納得いただける最適な提案を行います。
 

STEP4

STEP4納入

納入

Delivery

システム納入時には、お客さまが安心して運用をスタートできるよう、現地での機材設置や運用トレーニングをご要求に応じて行います。
 

STEP5

STEP5サポート

サポート

Support

システム導入後の技術的な質問、システムの不具合に関するお問い合わせなどは、システム導入時にご契約いただきます有償のサポートプラン応じて、専門の技術スタッフが対応いたします。